コロナワクチン

こんばんは。

転職先が医療なので…
私も医療従事者になりました。
急ですが、今週ワクチン接種が決定しました。

看護師さんなどを優先だったので、打てたらいいな、と思っていたら…6の倍数になるように調整していて、急に。

八王子市内に住んでいる私の父は80歳を超えているので、うつしてしまうのでは…とビクビクしていたので、すごく助かる。

ちなみに高齢者にあたる両親は、年齢によって予約開始日が違うようで…
82歳の父は、5月2日〜、
73歳の母は、5月5日〜予約開始。両親は、インターネットが全くダメなので、私が予約。今度こそ取れると良いな。

けど、高齢者から接種って言ってるのなら、年齢が上の人から接種していけば良いのに…と思ってしまったり。

なにはともあれ、両親にうつさないように私も後日ワクチン接種してきます!

では。